Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

イーブイ1日目


今日は昼前から大阪へ。
目的の一つとして映画を観る事。
映画の話は明日乗せるとして、
もう一つはポケモンGOです。

18:00~21:00までの3時間にイーブイが沢山湧き、
砂が増え、イーブイが進化した時に「とっておき」という技を覚えるというイベント。
技の取得については、今日18:00~14日5:00迄有効のようです。

18:00前、大阪駅からほど近くの北新地辺りでポケスポットが多数ある地点を発見。
既に、ロードモジュールが所狭しとたかれていた。準備万端といった状況。
そして、始めたときぐらいの砂の値:56649でした。

イメージ 1イメージ 2

3時間は結構長かった。
人がとにかく沢山。イーブイを求めて動く、人のうねりが凄い。
人々が思い思いの所で立ち止まるので、異様な光景でしたね。
なんか何も考えず携帯を一心不乱にみている様はまさに、ゾンビのよう。
皆、その場にダラッと立ち尽くす感じがそんな印象を受けました。
まぁ、そんな中で私も赴くままに進行していましたがw

イメージ 4イメージ 3

そして、イベントとは関係ないのですが、カビゴンが素湧きしました。
それもCP2819という高レベル。ヨウギラスもいましたね。

そんなこんなで、頑張りました。
イーブイは言わずもがな沢山。色違いは5~6体。
個体値は2匹ぐらいしかいませんでしたが。。。
最後に砂ですが、下記の通りになりました。

イメージ 5

約3倍ですかね。メッチャ貯まった!!
砂ってすぐなくなるので有難いです。
明日もありますが、正直面倒ですねw