Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ゼニガメ✖フリーザー✖ミューツー


一昨日(8/4)は、ゼニガメフリーザーが9:00~15:00迄湧く日。
しかしながら、私は仕事とまるかぶりでしたので、休憩時間を利用して
チャレンジしてました。

イメージ 2イメージ 1

そして、ちょうどその日は、EXレイドに招待された日でしたので、
ミューツーの獲得にもチャレンジ。
バトルに勝ってすぐ、携帯が熱でオーバーヒートし動かなくなった時は、
正直焦りましたが、復旧してなんとかミューツーを獲得出来ました💦

イメージ 3

始めて日が浅いので、なかなか良い個体はまだ持っていませんでして、
ゼニガメをいっぱい取れはしましたが、良い奴がいませんでしたので、
色違いのゼニガメを進化させてハイドロカノンを覚えさせました。
弱い...超勿体ないーー。

イメージ 4