Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

インクレディブル・ファミリー

イメージ 1

2018/08/03 梅田ブルク7にて鑑賞。

あらすじ

悪と戦い、人々を守ってきたヒーローたち。だが、その驚異的なパワーに非難の声が高まり、彼らはその活動を禁じられていた------。そんなある日、かつてヒーロー界のスターだったボブとその家族のもとに、復活をかけたミッションが舞い込む。だがミッションを任されたのは――なんと妻のヘレンだった!留守を預かることになった伝説の元ヒーロー、ボブは、慣れない家事・育児に悪戦苦闘。しかも、赤ちゃんジャック・ジャックの驚きのスーパーパワーが覚醒し・・・。一方、ミッション遂行中のヘレンは“ある事件”と遭遇する。そこには、全世界を恐怖に陥れる陰謀が!ヘレンの身にも危険が迫る!果たして、ボブたちヒーロー家族と世界の運命は!?

感想

スーパーヒーローの復権と家族をテーマにした内容。ママがヒーローとして大活躍する最中、パパは家族を任され、一生懸命面倒を見ます!ママに取って代わる事は出来ないまでも、父親として子供達の為に立ち回る姿は父の鑑に他ならないです!ママのゴムのような能力は、色々な活用方法があり、観ていて面白かった。

関連作品