Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ポケモンGO 3


現在のレベル24

この間は、仕事終わり(20:00)にいつものメンツで、
南港&天保山に行きました。
やっぱ凄いです。いいモンスターがいっぱい沸いてきました。

イメージ 1イメージ 6イメージ 5イメージ 2イメージ 3イメージ 4

主要なのはこんなのかな。
プテラがめっちゃいたのでビックリでしたね。
他にも御三家のモンスターとかいろいろといっぱい沸いてましたね。

また、昨日・一昨日と大阪駅周辺を歩いてきました!

イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10

ゴローニャ、ルギアはレイドで獲得。ルギアは2回やったんですが、
1回取り損なってしまいました。非常に残念です。
プテラは色違い出ました。

今日は、会社の同僚とビアガーデンに行ったんですが、
会場でカイリキーのレイドがありました。
やっぱりカイリキーはメッチャ欲しかったので取れて良かったです。
こんな感じで現在はポケGO三昧です。
明日も夜にまた奈良公園に行く予定です。