Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ポケモンGO 2


現在のレベル22

昨日のレイドバトルで、イワークを獲得。
追加のレイドバトルも敢行。
ジムで稼いだなけなしの100コインを投入!!
そん時のレイドバトルはレジアイスだったんですが、
たぶんその場に30人以上いたと思います。
奈良でもこんなに集まるんだな。
2度目のレジアイスは見事獲得することが出来ました!!!!

イメージ 2個体値93%で+1強化
                 弱強技マシン使用

そして、今日も仕事終わりにさっそくレイドバトル!!
バンギラスを狩り、なんとか獲得出来ました!
やったね!実用性があるモンスターをやっと手に入れられた。

イメージ 3


そのあと、先輩と飯食って、帰り際、俺が獲得してないシルエットだけの
ポケモンについて「これなんですか?」って質問したら、
メッチャ驚いてた!ハピナスだよ!!
ハピナスが素で出るのは超珍しいらしい。
なので、先輩に「取りに行きましょう!」って早歩きで現地へ直行。
途中、追跡中のシルエットが消えてしまい意気消沈でしたが、
2人とも現地まで歩き、目的地に着くや、ハピナスいた!!!!
と興奮しながら、捕獲に挑む。
俺は、きんずりを使いハイパーボールで応戦!
先輩は獲得。
きんずり+excellentでたのに取れない(苦)
先輩にカーブで投げてもらったが結局逃げられてしまう。。。無念。
逃げられたハピネスのCPは2400越えだけに捕まえるのも困難を極めてしまったみたいです。その場でちょっとの間、悶絶しましたが、移動中のドキドキ感やらを味わえ、素直に楽しかったなぁて話して解散しました。
※興奮でスクショ取る余裕なかった(;^ω^)

そういや、Exレイドパスを貰えたんだけど、
当日は朝8~夜8迄のガッツリ仕事なので無理っぽいです。
その時間に合わせて休憩をとればいけそうではありますが、
流石に、行きかえりで休憩終わりそうなのでそこまではしませんね。

イメージ 1