Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

遅咲き


7/7の夜中から ポケモンGOを始めました!

きっかけは、私の職場というか同班皆がやっているためです。
出た当初からダウンロードすらしなかった私ですが、
まぁ、なんというか暇だし面白かったらいいかな的のりですね。

というわけで、一昨日(7/8)は、夜勤終わりで、
皆でコンビニのポケストップで朝一レイドバトルを敢行し、
朝マックを食べに行きました!
結局、レイドボスのレジアイス?は取れませんでしたが、
倒すことはできましたので、参加賞を貰えましたね。

因みに、私のポケモンは第一世代で頭打ちで、
アニメでチラッと見たことあるぞ程度のものなので、
ほとんどのポケモンが初見だったりします。


そして、みんなと別れた後。。。
風呂入って着替えて、一路京都へポケモン探索へ。。。

まぁ、ちょろっと歩いてカフェ行って帰っただけですが、
その日でレベル15まで上がりましたね。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3


昨日は(7/9)夜9時?ぐらいから同じメンツで奈良公園近辺を探索。
色々捕まえることが出来ました。
夜は結構暗くて階段とか超危ないですね。
気を付けないといけませんね!

いつまで続くかな。。。