Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

GANGSTA. 第08巻 読破

イメージ 1

漫画: コースケ

あらすじ

どうか、この呪いに名前をください。過去を棄てた背信者と、過去に縋る狩猟者。陽のあたらない場所に生まれ落ちた二人が、偽り無き魂をぶつけ合う。まるで別れを惜しむ、恋人のように――。

感想

7巻~8巻を見るまでに時間があき過ぎて、結構内容忘れてたけど、7巻とGANGSTA:CURSED. EP_MARCO ADRIANO を読んで何とか脳内の記憶と照らし、探り探り読みました。

 

以前は、スパス(マルコ)というキャラをそこまで意識していませんでしたが、GANGSTA:CURSED. EP_MARCO ADRIANO を読んだことによって、もっとギャングスタの世界観に没入できそうな気がします。次巻が楽しみです。

関連作品