Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

漫画大量処分


同僚の手伝いもあり、昨日・今日で私の所持していた
漫画を一斉処分することが出来ました。
9割がたを一気に減らすとスッキリする分本棚が少し寂しいですね( ;∀;)

そして、これが売却した時のレシート!!!

イメージ 1

全部で677冊でした💦
自分でもこんなにあったとはね。。。
正直馬鹿です。

まぁ、以前にも実家の漫画を処分しまして、
それも300ぐらいあったんじゃないかな?
そん時の売値が、、、900円でした。
まぁ、そんなもんなのかなって勝手に納得してましたが、
今回の売値は、計11260円也。

結構貰える事に吃驚!
売られていった漫画たち今までありがとう。

【売った漫画たち
ピースメーカー
シュタインズ・ゲート 無限遠点のアークライト
シュタインズ・ゲート 恩讐のブラウニアンモーション
シュタインズ・ゲート 哀心迷図のバベル
超級!起動武闘伝Gガンダム
しっぷうどとう
はじめの一歩
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁
俺はまだ本気出していないだけ
ブルーダー
電光石火
百器徒然袋 
BUZZER BATER
心霊探偵 八雲
九十九眠る しずめ 明治十七部年編
甲殻機動隊 STABD ALONE COMPLEX

他、少年コミック、大人コミック色々。。。