Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ログ・ホライズン 西風の旅団 全巻読破

イメージ 1

原作: 橙乃ままれ 作画: こゆき

全11巻読破!!!!

あらすじ

オンラインゲーム・エルダーテイルの世界に閉じ込められたギルド“西風の旅団"一行。混乱する状況のなかギルドの美少女メンバーたちに危機が迫る!?仲間を守るためギルドマスター・ソウジロウの戦いが始まった!

感想

ティーパーティーってちゃんとしたギルドじゃなかったんだね。知らなかった。あの頃はみんなで集まるだけで楽しかった。ソウジロウの気持ちも凄く分かります。

 

西風の旅団とか関係なく、ログ・ホライズンで1番好きなのはギルド会館を買収する話です。 西風の旅団の話にあんま触れれてないけど、後半のクロエが出てきた辺りとか面白かったです。小説は読まないので、アニメまでのストーリーしか知らないので、話の展開が少し垣間見れて良かったです。 できることなら漫画でメインストーリーを読みたいものです。

関連作品