Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

デッドプール2

イメージ 1

2018/06/07 TOHOシネマズ梅田にて鑑賞。

あらすじ

新たな仲間を加えて、俺ちゃんチーム結成!?最愛の彼女ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)を取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプールライアン・レイノルズ)の前に、未来からやってきたパワフルなマシーン人間のケーブル(ジョシュ・ブローリン)が現れる。大好きなヴァネッサのたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもったメンバーを集めたスペシャルチーム“エックス・フォース”を結成するが・・・

感想

もうあの破茶滅茶感が無いと物足りなさを感じてしまう俺になってしまったかもww

 

前作よりも更にぶっ飛んだ内容で、X-MENや他の映画作品に関連した事を喋ってました。たぶん、色々ありすぎて理解してない部分もあったかも。

 

XーMENの世界観のせいか異能者(ミュータント)の存在が普通のようで、デッドプールの仲間集めにもそれなりに良い個性の持ち主が揃ったんじゃないかなw

 

前情報があったから、ブラピは分かったけど、マットは全く分からなかったなぁ。

 

最初にデッドプールは「ファミリー映画」だよって言ってたけど、ホントその通りの映画になってましたね。

関連作品