Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

Sunny 全巻読破

イメージ 1

漫画: 松本大洋

全06巻読破!!!

あらすじ

星の子学園――様々な事情を持つ子供たちが、親と離れて暮らす場所。陽光が燦々と降り注ぐ園の片隅に放置されたポンコツサニー。其処は彼らの遊び場であり、彼らの教室だった。

 

鉄コン筋クリート』『ピンポン』『GOGOモンスター』――未来、スポーツ、異界…あらゆる世界で、その体と心を躍動させる少年たちを描き続けてきた松本大洋が、自らの少年期に思いをはせつつ、その最高峰を目指す渾身の作品。 

感想

そんな理由で離れ離れになっているの?って正直ビックリする。 日々の生活では寂しさを感じさせない明るさの子供たちではあるが、彼ら一人一人にも葛藤があり、寂しさを感じる描写がなんとも切ない。ハルオしかり。静しかり。

 

純助の弟、笑介の言動がカワイイ。お兄ちゃんと一緒にお母さんのために「クヨーバ」を毎日集めている。 いつも怖そうな足立さんも子供たちの事を色々と考えてくれるイイ人なんですね。ハルオの件に関しても熱い一面を見せてくれましたね。

関連作品