Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

自由人HERO 全巻読破

f:id:tepped:20210713134759j:plain

漫画: 柴田亜美

全12巻読破!!

あらすじ

森の王者・自由人(フリーマン)であるパーパの息子・ヒーローは自由人としてはまだまだ半人前の6歳で結婚。子離れが出来ないパーパや友人であるタイガーやバードと共に、早く一人前になりたいと日々修行の毎日。7歳になったヒーローは、パーパの父(ヒーローの祖父)である人王の元で修行を開始するが、七世界の王である竜王が殺害されたのをきっかけに、戦いに巻き込まれてゆく。

感想

クラーケンとの戦いまでは面白かったけど、その後はごちゃごちゃしてて読みづらい内容だった。 後半からは、ヒーローの嫁が全く出てこないね。ほったらかし。

関連作品