Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

仏ゾーン 全巻読破

f:id:tepped:20210713135501j:plain

漫画: 武井宏之

全03巻読破!!

あらすじ

西岸寺に住む少女・サチはある日、寺の千手観音像の中から出てきた少年・センジュに、彼女が弥勒菩薩の生まれ変わりであることを告げられる。センジュは仏王・大日如来からミロクの生まれ変わりであるサチを守り、悟りへ導くために仏の国から仏ゾーンとして地上へやってきた千手観音であった。 困惑するサチであったが、仏敵・魔羅の仏ゾイドの襲撃やセンジュの説得を受けて、サチはセンジュと共に悟りの地・インドへ旅立つことを決意する。

感想

観音様や地蔵などをモチーフとした設定は面白くて良かった。ただ、もうちょっと考えられたストーリーだと良かったかな。

関連作品