Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

DEATHTOPIA 全巻読破

イメージ 1

漫画: 山田恵庸

全08巻読破!!

あらすじ

ある日、ひき逃げ事故に遭った青年・藤村洸ことコウは入院中、美女・ローラに絞殺されかけたところ、謎の美女3人組による介入で難を逃れる。コウの妹・藤村ひなたが駆けつけるが、警察の捜査は打ち切られる。退院日、事故以前よりも回復した視力に喜んだコウは、群衆の顔へ奇妙な眼が浮かぶ「黒い影のようなもの」(ノイズ)を見てしまう。

感想

まさかのUDは父親だった。それにしてもコウへの扱いはぞんざいですね。息子への愛が感じられない。ママラブです! そんなUDもあっけなく消え、ラスボスは叔父にあたる「先生」こと真賀田秋人でした。 UDから最後までの尺が短くもう少しな内容だったかな。でも序盤のチーターの一つ一つの事件は面白かったですね。

関連作品