Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

BLUE GIANT SUPREME

イメージ 1

漫画: 石塚真一

既刊03巻読破!!!!

あらすじ

大は世界へ!! 欧州編開幕!!  止まるわけにはいかない宮本大は、単身ヨーロッパに渡る。降り立ったのはドイツ・ミュンヘン。伝手も知人もなく、ドイツ語も知らず、テナーサックスと強い志があるだけだ。「世界一のジャズプレーヤーになる・・・!!」練習できる場を探すところから始まる挑戦。大の音は、欧州でも響くのかーーー

感想

前作「BLUE GIANT」からぶっ続けで読み切りました!見知らぬ地に誰も頼るものもなく、単身で乗り込むって、恐怖でしかない。

 

ハンナの演奏に惚れ込んだ大の行動力は半端ない。町中の皆を動かしてしまうほどである。ハンナと無事組めたけど、音合わせで言い合いが止まらない。でも、以前もこんなシーン見たことあるので、逆に安定ですね。

関連作品