Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ゴロセウム 全巻読破

f:id:tepped:20210713190159j:plain

漫画: 馬場康誌

全06巻読破!!!

あらすじ

北海道・函館で外国人部隊による無差別虐殺事件発生。「平和回路(ピースメーカー)」と呼ばれるブレスレットを装着した奴らに弾丸は通じない。なすすべもなく殺されてしまう人々。だが、そんな奴らの前に立ちはだかる者がいた。それは“白き魔女”と称される美女、サーシャ・グンダレンコ。かのラスプーチンによって導かれ、函館に降り立った彼女は、天然理心流気合柔術を武器に、大いなる野望に挑む!

感想

面白かった!武器が通用しないから、肉弾戦って面白い。サーシャの存在感が微妙だったかな?どっちかと言えば、敵であるプーチノフのキャラが際立っていましたね。

 

ブルースリーもどきも、最後の方は、武器精製機のような使い勝手の良い存在と化していました。

関連作品