Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

MHW 装備の話5


Lv.50に上がるためのキリン討伐。
結構死にました(;^ω^)
でも最終的には、ギリギリでしたが勝つる事が出来ました!

その時の装備がこちら。
イメージ 1

防具がなんか変わったわけではありません。
以下のものを装備して挑みました。

珠:雷耐性+2を付与。
特殊装衣:耐雷の装衣、体力の装衣
オトモ装備:まもりの大盾
立ち回り:大剣でのヒット&アウェイ。雷が落ちた後の隙を狙いました。
     耐雷と体力を交互に羽織ってました。


1人でもなんとかなりました。
これでダメならライトボウガンを作ってたかも。