Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ブラックパンサー

イメージ 1

2018年03月02日 シネマサンシャイン大和郡山にて鑑賞。

あらすじ

若き国王ティ・チャラ、またの名を漆黒のヒーロー<ブラックパンサー>。2つの顔を持つ彼の使命は、祖国である超文明国家ワカンダの“秘密” ──“ヴィブラニウム”を守ること。それは、世界を破壊するパワーを秘めた鉱石だった。突然の父の死によって王位を継いだティ・チャラは、人類の未来をも脅かすこの国の“秘密”を守る使命を負う事に。だが――「私に、使命が果たせるのか…?」

感想

最硬合金の力もさることながら、ブラックパンサーの源とも言える、ハートの形をした葉っぱの力が強力過ぎますね!だって、半永久的に力を保持出来るなんてバグってますよ。

 

それでも、王を決める儀式では、その力を封印し対等な立場で闘う姿勢は部族間を繋いでいる信頼に他ならないのでしょう!

 

前王も思い出すからとか言う身勝手な理由で幼い子を置き去りにするなんて、中々酷い国王でしたねー。

 

エンディングが始まるや退館する人々。私は最後まで観る派です。だって、最後にバッキーに逢えるのだから!

関連作品