Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ハイキュー!! 第30巻 読破

イメージ 1

漫画: 古館春一

あらすじ

“最強の挑戦者"稲荷崎を相手に奮闘する烏野! 均衡を破り第1セットのセットポイントを得るが、一人調子の上がらない田中が狙われる!! 圧を増す角名のブロックに募りゆく焦燥感、かつてない苦境に田中は──!?

感想

穴として狙われる調子の出てない田中。田中の頑張っても結果が伴わない感じ、痛え程分かる気がする。そういう時ってホントなんにも出来ないもんね💦ただそれでも粘り強く頑張って行くしかないんだ。先輩の3年生3人の 目が笑ってねえよ... の部分、超怖えええ。。。音駒、研磨も頑張ってるみたいですね以下略...次狙われてるのは、のやっさん!?

関連作品