Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

Dr.STONE 第04巻 読破

f:id:tepped:20210713095720j:plain

原作: 稲垣理一郎 作画:Boichi

あらすじ

万能薬・サルファ剤を作るため、科学ロードマップを突き進む千空たち。中でも最難関の物質・硫酸を取りに決死の覚悟で超危険地帯へ向かう! 一方、村では長の座をかけた武術大会『御前試合』が近づき…!?

感想

ゲンを味方につけた千空。ゲンは司へ虚偽の報告をした。それはコーラが飲みたいからだ!俺もその意見には賛同するね!コーラ最高だもん。


目まぐるしく動きながら、次々とあらたな科学を作り出していく千空一行。頭悪いので原理とか良く分かってはいないのだが、この科学に対するワクワクは私にも伝播してくる程である。

 

御前試合では、マグマ VS 金狼 が始まりました。どうなるのかな?

関連作品