Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ゴールデンカムイ 第12巻 読破

イメージ 1

漫画: 野田サトル

あらすじ

「羆に恋しちゃったら…入れ墨ごと喰われちまうだろうがッ!!」、羆に恋をした刺青囚人を救う(?)べく…杉元一行は、後を追う。刺青争奪戦。今度の相手は北の最強生物ヒ・グ・マ!!? 軍人囚人奇人変人殺人図鑑! なんでもござれの偉人伝!!

感想

動物への歪んだ愛(性)をなそうとする姉畑支遁を捕まえに行く杉本達。 熊との交戦の最中、ついに支遁は熊と一つになることに成功するのだったが、そのまま本当に逝ってしまった(;^ω^)

 

その後話は変わって、ラッコの肉を囲って男たちの相撲大会が始まる。説明は省くので意味が分からないだろうが、ようはカオスであるということ。

関連作品