Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

七つの大罪 第29巻 読破

イメージ 1

漫画: 鈴木央

あらすじ

目醒めてしまったエリザベス。そして始まった余命三日のカウントダウン。闇へと還り、〈十戒〉統率者へと逆行する団長を阻めるか、エスカノール!?〈傲慢〉vs.〈憤怒〉、真昼の決闘! 煉獄に蠢く魔神王の陰謀、王都奪還に燃えるアーサー、最凶の手駒を得たゼルドリス、傷だらけの〈大罪〉。英雄たちはキャメロットへ──!!

感想

正午キッカリ1分だけの”ザ・ワン-天上天下唯我独尊-”が始る。あの団長の攻撃を痒いと言い、自分の手刀を”聖剣”と言い放つまさに傲慢。なんとか団長を止めることができたが、両名とも危険な状態。

 

十戒も事実上の解散になってしまい、ゼルドリスが単身乗り込もうとするところに、キューザック、チャンドラーという新たなキャラクターが登場。なんと、ゼルドリスとメリオダスの師匠達であった。

 

みんなで力を合わせ何とかやり過ごしてはいるが、次から次へ強い敵が現れる為、正直やばい状態ですね。現在、一番弱いのは云うまでもなくバンかな。死なないサンドバッグみたいな感じで、戦闘に貢献できていない。強くなれるのかバン!

関連作品