Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ブラック・クローバー 第14巻 読破

イメージ 1

漫画: 田畠裕基

あらすじ

選抜試験二回戦はアスタ達のチームとキルシュ率いるチームが激突!! 強敵キルシュに対し、一矢報いたいアスタはザクス、ミモザと協力し、得意とする罠と持ち前の根性で攻める。さらにマグナとアスタ、先輩後輩の2人が本気で戦い!? 第2試合はフィンラルとランギルス、因縁の兄弟対決が勃発!!

感想

フィンラルとランギルスの兄弟対決、面白かった!フィンラル結構いい感じに戦えてましたよね。

 

ザクスの考えていることが、ようやく見えてきましたね。ただの何考えているかわからん変人では無かったみたい。トラップを幾つも仕掛けてハメる戦い方は私好みです。まぁ、それもアスタにすべて潰されちゃうんだけど💦

関連作品