Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ばらかもん 第16巻 読破

f:id:tepped:20210713133847j:plain

漫画: ヨシノサツキ

 

あらすじ

死に別れ以外は、別れちは言わんとぞ。

 

道教室がぼちぼち軌道に乗ってくる中、父・清明の活躍を目の当たりにし、忘れていた書道家魂に静かな火が付く半田清舟(23)。一方、ヒロシは卒業式を迎え、島と、島のみんなとの別れが迫っていた。人生に卒業はない。死に別れ以外は別れじゃない。

感想

ヒロシって、モテキャラだったんだ。確かに料理が出来るし、ルックスもいい。今まで、半田達からぞんざいな扱いだったから気づかなかった(;^_^A

関連作品