Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

カンフー・ヨガ

f:id:tepped:20210715220820j:plain

2017/12/22 大阪ステーションシネマにて、上映初日に鑑賞。

あらすじ

約1000年前、天竺(インド)と唐(中国)の間に起きた混乱の中、ある財宝が消えた。 時は現代―、考古学者にしてカンフーの達人ジャック(ジャッキー・チェン)は、失われた財宝を探すため、同じく考古学者にしてヨガの達人のインド美女・アスミタと共に大冒険へ出る。手がかりはたった1枚の古い地図…、財宝の秘密を握る「シヴァの目」とは…、アスミタの驚くべき真の正体…予想だにしない真実が次々と明らかになっていく中、果たしてジャックたちは無事財宝にたどり着くことができるのか!? 

感想

序盤は何とフルCG!昔話の戦の話を描いた内容でした。ゲームの戦国BASARA程のクオリティですかね?映画だと若干微妙かも。

 

その後もふんだんにCGを取り入れてある模様です。

 

最後には、ボリウッド映画の様に皆で歌とダンスでした。インドは色使いがカラフルで映えますね。

 

エンドロールが長かった。BGMも途中で終わってたし。

関連作品