Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

小旅行 -名古屋編-


会社の同僚4人で名古屋へ遊びに行ってきました!

奈良から車でGO。
11過ぎに名古屋着。
行こうと思ってたひつまぶし屋さんが定休日という事実。
駅中にある違うお店に並ぶ
ウナギを堪能!!
がつがつ食べたい派なので、特上うな丼をチョイス。
¥4500也。
イメージ 1
















名古屋城へ行こうとしたが、雨が降り出したので、延期。
暇になったので、同僚たちはパチンコ屋で楽しんでました。
俺はやらない人間なので、お昼寝してました。店員さんに起こされたけど(-_-)zzz
雨やんでたので、改めて名古屋城へGO!
駐車場入ろうとしたとき、『16:30で閉まる...今、7分前...
名古屋城の入場時間を確認!断念しました。遠くからお城を見て写メ撮って終了。
イメージ 2
















夕食は手羽先を食べに。
イメージ 3
















車で名古屋を後に。
途中、雪が降り出した。初雪❄
イメージ 4
















ってことで、楽しんでまいりました。
また、行きたいなぁ(*´▽`*)