Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

Dr.STONE 第03巻 読破

イメージ 1

原作: 稲垣理一郎 作画:Boichi

あらすじ

コハクの村にやってきた千空は村人たちを仲間にしようと目論む。手始めに科学対決を制し少年を助手にゲットした千空は、コハク姉の病を治そうと万能薬開発に乗り出す。科学王国を興すための挑戦が始まる!!

感想

先に復活していた人々の子孫が暮らす村へたどり着くことが出来た千空。瞬く間に”鉄”を作り出し、そこから”電気”を発生させることに成功した!

 

今までの人類の歴史を知っているからこその偉業であるが、その方法を熟知し実践できる千空は凄い!

 

『猫じゃらしラーメン』は現代のラーメンには劣るかもしれないけど、この時を生きる人たちにとっては、超絶美味しいものでしょうね!!俺もラーメン食べたくなってきた( *´艸`) ワクワクが止まらない千空の顔が印象的!

関連作品