Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

喧嘩稼業 第09巻 読破

f:id:tepped:20210713120914j:plain

漫画: 木多康昭

あらすじ

陰陽トーナメント第三試合にして大会屈指の注目カード!! 入江文学vs.櫻井裕章--双方ともに最強の名にふさわしい歴戦の格闘家が、リングの上で互いの生涯そのものをぶつけ合う…!! 勝者と敗者は紙一重……己の信念を決して折ることなく、最後まで立っているのはどちらの男か!?

感想

文さん登場当初こそ闘っている雰囲気あったけど、確かにしっかりとしたものを見たことが無かったので、実力として如何程のものなのか…と思っていたが、あの櫻井に引けを取らない強さ!

 

煉獄へも繋げることが出来た!!!のだが。。。そして、舞台裏では色んな思惑が錯綜しているようである。

関連作品