Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ヒトクイ-origin- 全巻読破

イメージ 1

原作: MITA 作画: 太田羊羹

全10巻読破!

あらすじ

そして、すべての謎がつながるーー 「7年前の世界」――。 ここに「絶対に存在しないはずの人物」を目撃し、驚愕する来栖教授。ガレキに押しつぶされた佐々木アキラ。裏切りに会い意識不明のスミレ。仲間内で殺し合う橘と神崎。すべての救いを失った中村陽太を、一斉にヒトクイ達が襲いかかる!「始祖体」は?真の敵の正体は??そして、中村陽太の運命は!!???

感想

陽太の親父がまさかのラスボス!死んだ後でも影響力を及ぼすその”意志”は凄すぎる!!ヒトクイ全てを滅ぼせてないので安心はできませんが、イイ感じの終わりを迎えられたのかなと思います。

関連作品