Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

バッド・ウェイヴ

f:id:tepped:20210715221333j:plain

2017/10/18 梅田ブルク7にて鑑賞。2本目。

あらすじ

カリフォルニア州ロサンゼルス近郊のヴェニス。西海岸でも有数の観光地として知られる美しい海岸沿いの町で探偵業を営むスティーブは、窮地を救ってくれた友人の頼みで凶暴なギャングのボス スパイダーに奪われた車を取り返しに行く。激しい銃撃戦の末、何とか車を奪還したスティーブだったが逆にスパイダーの恨みを買ってしまい、襲撃を受けた挙句に愛犬のバディを誘拐されてしまう。そして再度スパイダーのアジトに向かったスティーブだったが、そこにバディの姿はない。なぜかスパイダーからバディと麻薬を持ち逃げした彼の妻の捜索を依頼されたスティーブは早速調査に乗り出すが……

感想

トラブルからトラブルへの数珠繋ぎを見事クリアしていく、ドタバタ・コメディー映画でした。

 

ブルース・ウィリスももうおじいちゃんですね(^^;;

 

激しいアクション、見せるアクションっての今回期待できません。そして、最後の締め方がう〜ん?ってなったかな?そういう生活が続くんだなぁ〜、って見せ方なのでしょう。(話が続くとは思えないので(^^;;)

 

ただ言える事は、薬の売人 スパイダーは良いヤツだった✨

関連作品