Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

賭ケグルイ 第08巻 読破

イメージ 1

原作: 河本ほむら 作画: 尚村透

あらすじ

創立122年を迎える名門校で、私立百花王学園、上流階級・政財界の子女が数多く通う名門校、圧倒的なギャンブルの腕を持つという生徒会長・桃喰綺羅莉のもと、生徒同士のギャンブルによる階級制度によって支配されていた。そこに、蛇喰夢子という少女が転校してくる。蛇喰夢子はおっとりした才媛に見えるが、実は生粋のギャンブル狂・賭ケグルイであった。

感想

現在、アニメでやっていて、続きが気になるので読んじゃいました。。夢子、会長、生志摩妄が狂ってます(;´・ω・)

 

今期アニメでやるのか分かりませんが、漫画では生徒会長選挙編をやっているので、続きが気になりますね!

関連作品