Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ショーン・オブ・ザ・デッド

イメージ 1

8/31 DVD鑑賞。

あらすじ

ロンドンの家電量販店に勤める冴えないショーンは、その無気力で煮え切らない態度ゆえにガールフレンドのリズから振られてしまう。意気消沈したショーンだが、翌日起きてみると街中にゾンビがあふれていることに気づき、母親とリズを助け出すため居候のエドと共に奮闘する。

感想

ある日、町はゾンビ達に侵食されていた。何気無く朝の買い物に出かけるショーン、まだ事態に気づかないだけに、町の異常とも言える状況に目が行かず、ショーンだけが日常生活を送っていた。

 

ゾンビ達の行動速度が割と遅いので、大勢で襲われない限りは大丈夫そうでしたね。

 

エドとは喧嘩にもなったけど、最後まで仲が良かったですねw

関連作品