Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!

イメージ 1

8/31 DVD鑑賞

あらすじ

1990年6月22日―イギリス郊外の街、ニュートン・ヘイヴン。思春期真っ盛りの5人の少年達は、高校卒業を祝って、飲酒マラソン“ゴールデン・マイル”を決行する。これは大量のビールを飲み干しながら、パブをハシゴしていくゲームだったが、リストの最後に記された12軒目のパブ“ワールズ・エンド(世界の終わり)”に辿り着く前に、脱落者が続出し、あと3軒というところで、彼らはギブアップすることとなった。

感想

それは思い出話から始まった!ゲイリーと昔の仲間4人とで、昔果たせなかった12軒ハシゴ酒を決行することに!

 

最後は、これ世界救われてるのか?と若干疑問に思いましたが、ゲイリー自身は楽しく生きているようだったので良かったのでしょう!

関連作品