Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

カーズ2

イメージ 1

あらすじ

史上最大のワールド・グランプリに挑む、天才レーサーのマックィーンと相棒のメーター。日本からスタートした世紀の戦いは、さらにイタリア、フランス、イギリスに舞台を移す。だが、いつしかマックィーンとメーターは、世界支配を企む巨大な陰謀に巻き込まれ、最強のチームワークを誇る彼らの絆に絶体絶命のピンチが…。果たして彼らはクルマたちの未来を奪う陰謀を阻止することができるのか?  いま、彼らの友情が奇跡を起こす!

感想

新作のクロスロードを観て、そういえば『2』観てないなと思い観てみた!

 
 

秘密工作員と間違われ、悪者の企てを阻止する為、行動する事となるメーター。伊達にレッカー車をやっているわけではなく、車両パーツの知識に長けており、黒幕を暴くなど大健闘でしたね〜。

関連作品