Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

メアリと魔女の花

イメージ 1

7/14鑑賞の1ッ本目!

あらすじ

その森にしかなくて、七年に一度しか咲かない花 ≪夜間飛行≫ それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の"魔女の花"だった。 一夜限りの不思議な力を手にしたメアリは、雲海にそびえ立つ魔法大学"エンドア"への入学を許可されるが、メアリがついた、ひとつの嘘が、やがて、大切な人を巻き込んだ大事件を引き起こしていく。 しだいに明らかになる"魔女の花"の正体。メアリは魔女の国から逃れるため、すべての魔法を終わらせようとする。しかしそのとき、メアリはすべての力を失ってしまう―。

感想

不思議な雰囲気の漂うメロディに惹かれました。まさに森の奥に咲く魔女の花に導かれるが如く。といった感じかな。

関連作品