Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

修羅の門 第弐門 全巻読破

イメージ 1

漫画: 川原正敏

全18巻読破!!!!

あらすじ

ヴァーリ・トゥードを制覇し、ケンシン・マエダとの一戦の為に九十九がコロンビアの紛争地帯に向かってから3年近い月日が流れた。あれから九十九は一切の消息を絶ち、安否すら確かめられず月日を過ごしていた。次々と新しい世代の格闘家達や大会が現れ、何時しか九十九の名を知る者も限られる様になっていた。そんな九十九不在の中、日本で開催されていた総合格闘技大会「兵(つわもの)」に圓明流の技を使う覆面格闘家唵が登場、九十九の再来ではないかとの噂が立つ。

感想

帰ってきた九十九は相変わらずの強さですね。

 

勝戦での呂家のジャン・ズ・ヤと闘いは、負けないとは思いつつも若干心配もありましたが、ケンシン・マエダとの一戦の記憶が蘇り、自身=陸奥圓明流が未だ不敗であることを思い出した九十九は四門を開き四神・青龍によってジャン・ズ・ヤを打ち倒します。

関連作品