Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ねじまきカギュー 全巻読破

f:id:tepped:20210714014315j:plain

漫画: 中山敦支

全16巻読破!!!

あらすじ

都内の私立高校に勤める平凡な新米教師・葱沢鴨(カモ)は、怪物的な女子に追い回される超女難体質が悩みの種。そこへ謎の拳法家・鉤生十兵衛(カギュー)が現れ、「先生を護る為に転校してきた」と宣言する。強くてクールなカギューだが、その正体は中国に引っ越していたカモの幼馴染で、彼のことを一途に愛する純情少女だった。2人の仲を阻む様々な障害に、カモは心優しさと強い信念、カギューは螺旋巻拳と真っ直ぐな愛情で立ち向かっていく。

感想

理事長は幸せだったのでしょうか?愛を知ることが出来て。また、その結果死んでしまうことをカモ先生が予知できたことが何よりすごいです。

 

理事長の秘書のアリスさんもある意味可哀想な終わり方でした。あと、途中まで暗躍していた妹さんはどちらへいってしまったんでしょうね。

 

カギューとカモ先生は死んだ…?2人の子供らしき子がでてきましたがそこまでの途中が無いので、何度か読み返し、ネットで調べた結果、生きてたってことで落ち着きました。

関連作品