Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

カブのイサキ 全巻読破

全06巻読破!!!

あらすじ

隣町に行くにも100km以上と、どういうわけか地面が10倍になった広大なこの世界では、飛行機が足代わりである。名機「パイパー・スーパーカブ」(以下「カブ」)を駆る少年イサキ、近所のお姉さん・シロさん、シロさんの妹のカジカは、今日もまったり楽しくたくましく生きている。

感想

なんか色々と不思議な内容の話。のんびりな雰囲気のある町?村?で、「硝子屋用品店シロ」店主のシロさんからカブを借り、遊びに出かけたりシロさんの代わりにお使いに行ったり。カブの操縦を習得しながら、色々な出来事を体験していきます。

 

この世界では、免許という概念はなさそうですね。ちなみに、カジカもカブ自体を操縦することが出来ます。カジカって何歳なのかな?高校生?

 

免許の事もそうですが、日本の地名が度々出てくるが、雰囲気が違いますし、パラレルワールド的な感じだと思われます。

 

最後は、意味深な感じで終わっちゃいました。あれは、夢か幻か、イサキはどこにいたんでしょうか。

関連作品