Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

うえきの法則+ 全巻読破

f:id:tepped:20200915052025p:plain

漫画: 福地翼

全05巻読破!

あらすじ

空白の才をめぐる戦いから2年、植木達は平凡な生活を送っていたが、突然世界中の人々から“大切な者との記憶(キューブ)”が失われてしまう。世界でただ1人、記憶を消されなかった植木は、キューブを取り戻すため、ウールと共に異世界である繁華界(はんかがい)へ向かった。

感想

うえきの法則」を読まなくても読める内容になっているので、ある意味入りやすかったです。 最後の方は打ち切り感満載で、四天王なんかあっと言う間で、ラスボスへ。。。それも死んだと思ってたナガラが復活と虫のいいこと。最初の方は面白かっただけに、もったいなかったですね。

関連作品