Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

僕だけがいない街 全巻読破

イメージ 1

漫画: 三部けい

全09巻読破!!!!

あらすじ

売れない漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。

感想

終わったと思っていたが、09巻が出てた⁉本編の連載終了後、本連載と同じく『ヤングエース』にて2016年7月号から12月号まで外伝『僕だけがいない街 Re』が連載された。コミックスは第9巻として発売された。ということでした。

 

内容の方は、悟以外のキャラクター目線で、悟が事故(?)にあう事を基点としたストーリー。  アニメが自分の周りでも好評だったようで、若干のブームになりました。帰りには、「したっけー」と言って帰ってました。なんか大人気ない気もする。

関連作品