Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

東京観覧

 
昨日は、研修先で一緒に働いている同い年の人がいたので、
 
「休みなにされるんですか?俺、暇なんで観光したいんですけど、
   何見ていいかわからんので、色々連れてってもらえませんか?」
 
というような感じで、連れてって頂ける形となりました。
 
11時ハチ公前集合でしたが、ハチ公前の出口がわからず、、、
結局モヤイ像側へ出てしまう。
 
イメージ 2
 
迎えに来て頂き、ハチ公前へ。
 
イメージ 1

 
イメージ 4  イメージ 3
 
で昼飯に行きました。
店名 : 梵   食べ物 : 日替わりランチ
 
イメージ 5   イメージ 6
昼飯中に猫カフェの話になって、行ったことがあるらしいから行く?
みたいになったので、行くことに。
店名は忘れた 場所 : ヨシモト∞ホールから歩いて数秒
 
イメージ 8イメージ 7
感想 : 人間に慣れてしまっているためか愛想がない。
         個人で飼っている場合とは環境が異なる為、しょうがないね。
 
次に、テレビ観覧。前日に抽選に応募してくれてて、いけることに。
4時間で3本撮りでした。座り心地があまり良くなく腰が痛かったです。
すごく楽しかったです。芸能人の方々が近いし、生声、当たり前だけど。
 
※情報漏えいに繋がるので、具体的内容については、差し控えたい。
 
最後に夕食として、こちらも予約してくれていたショーレストランに。
場所 : 新宿Nest
 
綺麗な女性の方々がダンスパフォーマンスをするお店です。
東京にはそういうの多いそうですね。(ロボットとか)初耳でした。
ダンスもキレッキレでとても良かったです。
 
ということで、最後終電ギリでダッシュしましたが、
昼前に購入しておいたSuicaが功を奏したように思えます。
楽しかったです。引率者さんありがとうございます。