Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

夜飯 : ラーメン


後輩から誘われ、仕事終わりで夜飯を食べに。
2人で飯の時は、大概焼肉かラーメンが主なので、
今日もまたラーメンに行くことにしました。

店名:豚の骨
とんこつラーメンが美味しい有名店らしいです。
私も何度か来たことがあり、
多い時は結構人が並んでいる事もあるお店です。

イメージ 1

テンプレで頼むとんこつチャーシューメン。
私は、基本的にラーメンはアッサリが好きなので塩一択ですが、
ここにはとんこつラーメンが美味しいのでコレを食べてます。
因みに、いつも通り替え玉を1回しました。
ご馳走様でした。美味しかったです!