Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

復活

 
最近、本屋で"復活"という2文字を見ます。
何が言いたいかというと、
 
両漫画が再開するとのことです。
 
カードキャプターさくら」自体を漫画で読んだ事はありませんが、
子供の頃は良く、NHKで夕方流れていたので、必然的に見ていました。
(ちょうど我が家は夕食時でしたなー)
 
ギャラリーフェイク」は、アニメが面白かったので、
漫画を全巻集めたものです。(もう二足三文で売っちゃいましたが。)
 
ということで、カードキャプターは読むか分かりませんが、
ギャラリーフェイクは、続きを読みたいですね~。
 
あと、本屋に「無限の住人」の完全版?が出てて、
手に取って帯を見たら、実写映画化するとの文字が、
それも主役がキムタクらしいです💧
他キャストも豪華ッス。
 
ハガレン銀魂に続き、無限の住人までもがぁぁぁ