Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

3.3.7ビョーシ!! 全巻読破

全10巻読破!!!

あらすじ

高3のフクは、唯一の応援団員として応援していた。予備校入学のため新宿を訪れるが、トラブルに巻き込まれ、それを高校時代の先輩ウメに助けられる。お礼も兼ね、ホストであるウメの仕事を手伝うことに。こうして夜は働き昼は予備校に通う生活が始まり、半年の間に様々な出来事に巻き込まれ、「応援」を通じて人との絆を深めていくお話。

感想

モテキ」や「アゲイン!!」で有名な漫画家さん。  私が中学生の頃、友達の家で読んだことのある作品。あれから、もう倍も年を取ってしまったという現実。”チカ”や”のぶ代”なんて、年上のお姉さんだったのに、今やロリコンという。

 

何回よんでも面白い漫画だと思います。昔は、”のぶ代”ちゃんとラブホでのシーンが俺的にやばかったです(;´・ω・)

関連作品