Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

BIG Project 始動


今回兼ねてより、やりたいと思っていたことに、ようやく重い腰を上げ、
着手することにしました。

   "BIG"

そう、宝くじです。

以前、"BIG"のCMが良く流れていた頃、
堤真一さん、真木よう子さんが出てました)
近くのコンビニで良く購入していました。

ただ、毎回毎回コンビニに行き、
そこに設置された発券装置でレシートを出し、レジで会計する。
この一連の作業に面倒臭さを感じ、
購入を断念してしまったという経緯があります。


今回、以前より関心はあったものの手続きが面倒だと敬遠していた、
"BIG自動購入"を行う事にしました。

そして、それに必要なのは、楽天銀行口座の開設です。
他にも楽天カードJCBといった方法もありましたが、
口座開設の方が手続きが簡単そうに感じチョイスしました。

昨日やっと、開設に必要な書類&キャッシュカードが届き、
無事口座を開設することが出来ました。
次の営業日にさっそく入金して、自動購入を開始してみたいと思います。


正直、当たらないと思ってますが、
まずは始めてみないことには話になりませんからね。