Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

お買い物

 
先週から、色々見てたんですが、
地方の靴屋さんでは品揃えの問題が大きく、
ネットで見たものの在庫がないことが多い。
 
しかし、ネットで買うというよりは、
やはり、靴は実物を履いて確かめ購入したい。
(だいたいネットの靴って、サイズの表記が統一されていても、
 大きさがまちまちな事が多く、大きかったり、入らなかったり
 のリスクが半端ないですよね。)
 
そして昨日は、夜勤明けで、靴を買いに大阪まで出ました。
 
暦上は秋真っ盛りの10月に入りましたが、
今日の気温はそれなりに暑く、外出している人たちの様相はまだ夏を
脱していない感じの服装が目立っていました。
 
やはり大阪の都市ともなると、一つの街に何店舗もの靴屋さんが連なっていて、
色々な意味で助かります。
 
結局、今回私は、2足買ってきました。
 ・ドクターマーチンの3ホール 黒
 ・コンバースのローカット 白
 
靴も結構いい値段しますよね。
お財布が寂しくなってしまいました。
でも、欲しいものが買えたので、満足です。