Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち- 全巻読破

f:id:tepped:20200923060042p:plain

漫画: 漫☆画太郎

全06巻読破!

あらすじ

昔々ある所にジジイとババアがいました。二人は、史上最強のサル&天下無法の暴れん坊の山田太郎にたいそう手を焼いていました。そこへ現われたのは旅の僧・玄じょう。人智を超えた二人の戦いは意外な展開に…!?

感想

すごい強烈な画風。映画化にもなりましたね。(観てないけど) 昔、ジャンプ読んでた時に、これがやってたの覚えてます。その頃は、読み飛ばしてました。 ギャグマンガですが、割とバトル要素が多い感じでしたね。けっこうどうでも良い(本筋と関係のない)話のくだりで、やたらシャクを使っていたりします。 読者からの応援メッセージがいっぱいあり印象的でした。

関連作品