Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

久々更新。。。


あああ。
めっちゃ久しぶり。
正直、FNMにすら出てない俺的に、MTGネタが次々出てくる訳もなく、
「~映画観ました!」の報告だけで、自分的につまらなかった、、、

というよりか、むしろ面倒になったというだけでした。

最近の近況を記す。
( 数少ないビューアー?の為に。壊滅した?もとよりいない!?納得! )

進捗これといってなし。
まぁ、スポイラーは見ているので、気になるカードはちらほら。
・集団的蛮行 ・リリアナの誓い ・灯の再覚醒、オブ・ニクシリス

POXデッキ ➡ 現在はタッチ白にしている。詳細は今度加工。 

映画
大体の有名どころは、はずしてないと思う。
最近だと、アリス。明日という名の今日に、インデペンデンスデイ観る予定!

iPadを購入。
主に、マンガを読むため。
以前よりiPhoneで読んでましたが、めっちゃ小さくて目が悪くなる。
やっぱり、大きいとみやすい。それなりにした(金額)ので、
外を歩きながらは少し自重(;´・ω・) とられないか不安💦

VPN接続
上記、マンガを自宅PCより、ストリーミングさせたくて。
結構かかったが、何とか完了!(約3日)

まぁ~、よくわからんかったけどできた。
これも次回加工!

こんなところか?
また、それぞれを詳しく書いていこうと思います!