Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

テッド2

f:id:tepped:20210714024637j:plain

あらすじ

冴えない中年男ジョンと下品で過激なテディベアのテッドのコンビが繰り広げる騒動を描き、全米はもとより日本でも興行収入42.3億円の大ヒットとなった「テッド」(2012)の続編。バイト先で知り合った彼女タミ・リンと結婚したテッドは、子どもが欲しいと思うようになるが、子作りのために自分が人間であるということを証明しなければならなくなる。困ったテッドは美人弁護士サマンサにを雇い、法廷に乗り込むのだが……。

感想

結構面白かったです。なかなかに下ネタですけど。

 

吹き替えで観たんですが、テッドの声優さんがあの人に代わっていたので、「テッド」の続きで見ると、若干の違和感がある。まぁ、CM流れている時点で予想はついてたけど。

関連作品