Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

New 背景!!


ブログ設定を色々変更してみました。

カスタム背景ってやつ、いつから出来るようになったんですかね(??)
前に比べてすっげーイイです。
「吸血鬼の夜鷲」の画像検索結果
まだ、色々いじっている感じ。

ヘッダー(タイトル後ろ)

・吸血鬼の夜鷲 
 ⇒かっこいい


・PW集合の絵
「mtg gathering」の画像検索結果
 ⇒「Gathering」=集会、集まり
   って意味らしい。
   PWの”集まり”な雰囲気がピッタリかなと。
   現在、採用中。





・Hymn to Tourach(フォールン・エンパイアのVersion 3)
「Hymn to tourach」の画像検索結果
 ⇒上記理由と一緒。
  これは、みんなでテーブル囲って
  MTGしている感じがいいかな。
  
  でも、なかなか高解像度の画像が
  見つからなくて、諦めムード。




全体背景は「Midnight」な感じの画像をチョイスして行きます。

ゲームのキャラメイクとか、こういうの結構こだわって作るタイプなんで、
単純に楽しい!